レモンと本好きな人の記録

レモン味が大好きな人です。毎年期間限定のレモン味の商品のレビューをしていこうかなと思います。

アメリカン〜な豪快な味わい。(2017-189)

「.レモンクリームプレッツェル」
輸入会社 巴商事

 

f:id:fujimon76:20171012080215j:image


海外の輸入お菓子です。まあ、見た目からしてアメリカ!て感じですが。
開けてみると思ったよりも小さめのプレッツェルがいっぱい。レモン色のチョコでコーティングされてて美味しそうです。
一口食べるとプレッツェルの塩味もあり、割と甘さ爆発ではないです。ただチョコはたっぷり目なので、かなりのボリューム。後からチョコの甘さががっつりきて、一個で満足です。
問題のレモンはほぼ感じず。あれ?と思ったらレモン果汁とかは入ってないんだそう。香料だけか〜、やられた。


レモン度1 オススメ度3


輸入会社HP
http://www.tomoe-global.jp/

 

(2017/10/07)