レモンと本好きな人の記録

レモン味が大好きな人です。毎年期間限定のレモン味の商品のレビューをしていこうかなと思います。

ハチレモみたいな味付けかと思ったけど、味気なさに拍子抜け(2017-198)

「シトロネット」
輸入会社 イオンリテール

f:id:fujimon76:20171106185007j:image
輸入食材の店で購入。大きめの箱で値段はその割には安かったので、さてどうでしょうか。
開けてみると大きな箱の割にはちまっとした数しか入ってません。うーん、やられたなぁ。
そして、レモンは皮のピールを使ってますが、ピールにはほとんど砂糖が入ってないかのように甘さはなし。その代わりにチョコはかなり甘め。また、皮も分厚いのですが中の白い部分まで付けてるので、酸味もほぼ分からず。まあ、ぽりぽり食べられる感じで食感は面白いけど、甘いだけだとね・・・。


レモン度2 オススメ度


会社HP
なし

 

(2017/11/04)