レモンと本好きな人の記録

レモン味が大好きな人です。毎年期間限定のレモン味の商品のレビューをしていこうかなと思います。

海外菓子類は甘さもこってりしてます。(2017-193)

ナポリ レモンウエハース」
輸入会社 宝商事

f:id:fujimon76:20171024075705j:image
近所のお店で安売りしてたので思わず購入。袋も絵もレモン色でとても目に訴えて来ます。
ただこの袋、個包装では無いので、開けたら即ウエハースがお目見え。
ちょっとずつ食べたい派には大変です。
さてウエハースですが、開けてみると少し大きめで食べ応えがあります。味はこれぞレモンクリームという、酸味と甘みがたっぷりとしてて、一個でも満足感があります。
こういう味付けは嫌いじゃ無いですね。


レモン度3 オススメ度4


輸入会社HP
http://www.tskk.co.jp/

 

(2017/10/23)