レモンと本好きな人の記録

レモン味が大好きな人です。毎年期間限定のレモン味の商品のレビューをしていこうかなと思います。

さっぱりしてて、美味しいです。夏にぴったり(2017-158)

エルダーフラワーが香るレモネードティー
セブンイレブン(守山乳業)

 

f:id:fujimon76:20170810222548j:image


こちらもセブンで。以前レモネードの紅茶がありましたが、今度はエルダーフラワー入り。ハーブティーみたいな感じでしょうか?
飲んでみると、あれ、きちんとレモネードの味がします。
そして、その後にエルダーフラワーの爽やかさがきてかなり美味しいです。
ただ紅茶の味わいはかなり消されていて、最後に少しだけ、感じました。
レモン好きにはこの割合がいいけど、紅茶としては??ですね。


レモン度4 オススメ度4


会社HP
http://www.sej.co.jp/

 

(2017/08/04)